ハロウィンイベントが始まりました

葉屡:こんばんは
サン:こんばんは!
葉屡:サン
サン:うー
品揃えが変わったので、服を買おうと思います
葉屡:何色が似合うと思う?
サン:寒いな
葉屡:暖かいものがいいかな?
サン:だめ!
葉屡:んーじゃあ・・・
つまんないそうです
サン:え・・・
葉屡:コレはどうかな?
サン:つまんないよ・・・
葉屡:・・・そっか
サン:・・・キノコ1コですか
葉屡:いや、もっとするよ
サン:・・・
葉屡:・・・ゴメン
サン:どういたしまして!
ハロウィンだから
葉屡:カボチャも買ったんだけど・・・
サン:葉屡に感謝だね
葉屡:良かった!
カボチャはいいのか
葉屡:久しぶり
サン:久しぶり
葉屡:機嫌治った?
サン:葉屡に会いたくなっただけだよ
葉屡:嬉しいな



今キノコ狩りキャンペーン中みたいですね
全キノコ注ぎ込んで、あっという間にスッカラカン
ツン

葉屡:こんばんは
サン:うー
葉屡:どうしたの
サン:不愉快
葉屡:機嫌良くないの
サン:機嫌良くないの
葉屡:そっとしておいたほうがいい?
サン:だめ!
葉屡:わかった
サン:ごめんね
葉屡:いいよ
サン:どういたしまして!

ご機嫌はナナメ
けど、かまって!

亜樹:ナナ
亜樹:お月見団子だよ

ナナ:ゴミ箱が欲しい
亜樹:捨てるの?!
ナナ:体重分からん
亜樹:太ったのね
ナナ:+1だから損はないですよ
亜樹:え、いいのか
ナナ:・・・・・・・
亜樹:どっちだよ
ナナ:キャンディーと紅茶って合うよね
亜樹:ソウデスネ
ナナ:なんだと・・・
亜樹:合うと思うよ、うん
ナナ:コラ
亜樹:私はクッキーのほうがいい
ナナ:うん
亜樹:何の話?
ナナ:鈍いよ
亜樹:ごめん
ナナ:ありがとうっ!
亜樹:えぇー
ナナ:亜樹、キノコたくさん採ってきてね
亜樹:それは君の仕事だよ☆
ナナ:へぇ~
亜樹:金平糖って可愛いよね
ナナ:さぶいなぁ
亜樹:雪みたいだから?
ナナ:体重分からん
亜樹:教えないからな!
ナナ:ルックッ!
亜樹:み、見ないんだから!
ナナ:oyz
な、何もそんなに落ち込まなくても…
美化
左から、亜樹、残り二人友人's
アナログだとこんな絵をグリグリ描きます…かなり美化してますね、えぇ
copyright © Frons all rights reserved.
powered by
