カボチャパンツ!


亜樹:こんばんは
ナナ:そろそろ寝ますねー
亜樹:寝るのかよ!
まだ20時よ!
ナナ:梨脱ぎたいー!
亜樹:梨は食べるものだよ
ナナ:み、見ないんだから!
亜樹:変態っ
ただいまのキノコ袋…13ケ
ナナ:あっという間にキノコ3個になってる・・・
亜樹:+10で
ナナ:そっちか!
亜樹:イエス
ナナ:なるほど
亜樹:ところで
ナナ:ギュー
亜樹:ハロウィンだけど、ナナはもうお菓子もらったの?
ナナ:ダメか
亜樹:ダメか
ナナ:亜樹お黙り!
亜樹:黙るか!
ナナ:変態っ
亜樹:変態じゃない
ナナ:亜樹お黙り!
亜樹:・・・
ナナ:変態っ
亜樹:黙ったじゃん!
ナナ:oyz
亜樹:遅いよ・・・
ハロウィン菓子をあさっている様子
ナナ:ん、ドイツ菓子出てこないぞ・・・
亜樹:ドイツ行きたいドイツー
ナナ:うはw
亜樹:ドイツ菓子食べたいな
ナナ:ないのかよ
亜樹:ないよ
ナナ:たしか和むパーティって溶けた事がある
亜樹:雰囲気が?
ナナ:紐くじのことね
亜樹:そうなのか
ナナ:祭はもう終わりだね
亜樹:そうだね
(注意)とっくに終わってます
ナナ:出るよ
亜樹:出るか
ナナ:亜樹挨拶!
亜樹:こんばんは!
ナナ:こんばんは
あ、行ってきますだった

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Frons all rights reserved.
powered by
