えーん
Fronsをご覧になっている方々にお知らせです
上記の通り、人生の岐路に近い試験のため(2月10日あたりまで)ブログをお休みします
一ヶ月に一回ぐらいは更新する・・・かもしれません


あめ!

亜樹:お菓子がいっぱい落ちてるや
ナナ:なんだと・・・
亜樹:飴だ
ナナ:亜樹、黙れ
亜樹:拾うのに忙しいのね
ナナ:キラキラしてる
亜樹:美味しそう・・・
ナナ:気長に拾うんじゃなくて溶けるんだよ
亜樹:昼間は暑いもんね
ナナ:見れば分かるってやつですか
亜樹:そうそう
ナナ:・・・あれぇ
亜樹:なんか勘違いしてた?
ナナ:変態!
亜樹:変態な事を想像してたのか
ナナ:み、見ないんだから!
亜樹:別に興味ない
ナナ:・・・
亜樹:カボチャパイ食べたい
ナナ:太陽響してない
(訳:ハロウィンの影響していない?)

亜樹:太陽響じゃなくて影響だよ
ナナ:キャンディーと紅茶って合うよね
亜樹:好きだねそのネタ
ナナ:キツネだ~
亜樹:いないよ!
ナナ:レモンと紅茶って合うよね
亜樹:レモンティーですね、分かります
ナナ:なんの話ですか
亜樹:紅茶の話だ
ナナ:未プレイですが
亜樹:ちょw
ナナ:あと、幼少時代・・・!!
亜樹:紅茶に幼少時代もないよ!
ところで・・・
ナナ:あげることが出来ればいいのにな
亜樹:お菓子?
ナナ:間違えてないよ
亜樹:分かってるよ
ナナ:え、別に?!
亜樹:しらばっくれんなよ
ナナ:金平糖っておいしいよね
亜樹:金平糖はスペインから来たんだよ
ナナ:そうなんだぁ
亜樹:マンゴープリンは100%のが美味しい
ナナ:拾わないから
亜樹:買います~
ナナ:そこにあるじゃん
亜樹:どこに!?
ナナ:落ちて来い
亜樹:死んじゃうw
ナナ:知ってるわ
亜樹:え・・・
ナナ:うぉ、誤字
亜樹:今更だね
ナナ:カステラ食べたい!
亜樹:ソーデスネ
ナナ:抹茶と和菓子食べたい



葉屡:こんばんは
サン:おつかれさま
葉屡:疲れたよー
サン:あー
葉屡:サン、欲しいものある?
サン:わからない・・・
葉屡:そっか
サン:疲れようか
葉屡:運動するの?
サン:葉屡はダメじゃないよ
葉屡:う、うん
(体力ないってことですか)
サン:・・・
葉屡:最近流行の草食系男子
サン:おつかれさま!
葉屡:ダメですか
サン:んーじゃあ・・・
葉屡:何?
サン:男かなぁ
葉屡:・・・普通の?
サン:あー
葉屡:うん
サン:頑張るよ
葉屡:頑張れ
カボチャパンツ!


亜樹:こんばんは
ナナ:そろそろ寝ますねー
亜樹:寝るのかよ!
まだ20時よ!
ナナ:梨脱ぎたいー!
亜樹:梨は食べるものだよ
ナナ:み、見ないんだから!
亜樹:変態っ
ただいまのキノコ袋…13ケ
ナナ:あっという間にキノコ3個になってる・・・
亜樹:+10で
ナナ:そっちか!
亜樹:イエス
ナナ:なるほど
亜樹:ところで
ナナ:ギュー
亜樹:ハロウィンだけど、ナナはもうお菓子もらったの?
ナナ:ダメか
亜樹:ダメか
ナナ:亜樹お黙り!
亜樹:黙るか!
ナナ:変態っ
亜樹:変態じゃない
ナナ:亜樹お黙り!
亜樹:・・・
ナナ:変態っ
亜樹:黙ったじゃん!
ナナ:oyz
亜樹:遅いよ・・・
ハロウィン菓子をあさっている様子
ナナ:ん、ドイツ菓子出てこないぞ・・・
亜樹:ドイツ行きたいドイツー
ナナ:うはw
亜樹:ドイツ菓子食べたいな
ナナ:ないのかよ
亜樹:ないよ
ナナ:たしか和むパーティって溶けた事がある
亜樹:雰囲気が?
ナナ:紐くじのことね
亜樹:そうなのか
ナナ:祭はもう終わりだね
亜樹:そうだね
(注意)とっくに終わってます
ナナ:出るよ
亜樹:出るか
ナナ:亜樹挨拶!
亜樹:こんばんは!
ナナ:こんばんは
あ、行ってきますだった
ハロウィンイベントが始まりました

葉屡:こんばんは
サン:こんばんは!
葉屡:サン
サン:うー
品揃えが変わったので、服を買おうと思います
葉屡:何色が似合うと思う?
サン:寒いな
葉屡:暖かいものがいいかな?
サン:だめ!
葉屡:んーじゃあ・・・
つまんないそうです
サン:え・・・
葉屡:コレはどうかな?
サン:つまんないよ・・・
葉屡:・・・そっか
サン:・・・キノコ1コですか
葉屡:いや、もっとするよ
サン:・・・
葉屡:・・・ゴメン
サン:どういたしまして!
ハロウィンだから
葉屡:カボチャも買ったんだけど・・・
サン:葉屡に感謝だね
葉屡:良かった!
カボチャはいいのか
copyright © Frons all rights reserved.
powered by
