亜樹とナナ

【亜樹(アキ)】(右)
人間の女の子
最近、街に相棒のナナと一緒に越してきました
男の子にも見えるので、面白がってよく男装をしたりしています
街の人が笑顔になると、嬉しくなって自分も笑顔になります
引っ込み思案な所もありますが、動物を見るととりあえずソレも吹っ飛ぶようです

【ナナ】(左)
亜樹のパートナーの白い犬
おやつとお昼寝が大好きです
なんだかんだで、亜樹の相手をしてくれます

葉屡とサン

【葉屡(ハル)】(人)
穏やかな性格な男の子です
姉を追いかけて、街に越していたのはいいものの、迷ってしまいました
姉の髪の色と違い、頭が白いのがコンプレックス
引っ込み事案な所もありますが、やっぱり動物は大好きです
姉とはなぜかすれ違ったまま会うことが出来ません

【サン】(小鳥)
普通の小鳥です
葉屡が迷っていた所を助けて以来一緒にいます
キツイことを言う時がありますが、とても優しい小鳥なのです




このすれ違い姉弟をよろしくお願いします
copyright © Frons all rights reserved.
powered by
