ロマンティッシュとは、まったく関係ないブツですが…
女の子
絵チャは描きやすい・・・!
(クリックして、1m離れて見てね)

問題点
・左手っ!ちょ、花冠は頭のてっぺんじゃないよ!
・花冠が適当すぎる
・髪の塗りが相変わらず下手(精進しよう)
・…なんか、もうちょっと顔派手にしても良かったかなぁ(没個性)

胸張っていいと思う点
・鼻筋と口元はキレイに描けたと思う!
・首元が結構、がんばった!
・背景適当なのになんか、うん、いい感じになったと思うよ←

次、載せるのはロマンティッシュ絵にしよう

続きを読む »

美化
左から、亜樹、残り二人友人's
アナログだとこんな絵をグリグリ描きます…かなり美化してますね、えぇ
こーん
キツネ難しい・・・
脇道
どっち?あっち?こっち?
ねぇ、ここはどこ?



ペンタブが欲しいです先生!
マウスで10分アート!
好きなだけ
ゆったりとした和服は好みだ
copyright © Frons all rights reserved.
powered by
